• ベストアンサー

ロールキャベツの時の献立

mshr1962の回答

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.6

既に夕飯終わってるとは思いますが、次回の参考で。。。 ・オニオングラタンスープ http://www.kyounoryouri.jp/recipe/20342_%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97.html または ・スティック春巻き https://matome.naver.jp/odai/2137257361278632601

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 はいー、終わってしまいました・・・がっ ロールキャベツは作りだめして冷凍しているので 近々また食卓に登場させるつもりでいるのですー。 まだ有効な質問でっす! オニオングラタンスープに春巻きですかー。 おいしそうですね。作ってみようかなー。 私の中ではおご馳走レベルですよー。 たまには気合いれたご飯作るのもいいですね! ありがとうございました!