CM-30とアナログミキサーを接続したい

このQ&Aのポイント
  • 2台のCM-30にアナログミキサーを接続して、マイクなどの機材を接続する方法は?
  • ローランド製品やボス製品を使用している場合のCM-30とアナログミキサーの接続方法について教えてください
  • CM-30とアナログミキサーを接続して、ミキサーからの出力をCM-30に送る方法についてわかりますか?
回答を見る
  • 締切済み

CM-30とアナログミキサーを接続したい

CM-30が2台あります。 この2台にアナログミキサーをを接続して、ミキサーにマイクなどの機材を接続したいと思っています。 ミキサーからCM-30への出力はどうしたらよいのでしょう。 お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

ミキサーのLhne-outからCM-30のLine-inにつなぐだけです。