AE10のミキサーへの接続

このQ&Aのポイント
  • AE10をミキサーに接続すると、お風呂の中にいるような音になってしまいます。
  • 内部スピーカーでは正常で、またオーディオインターフェイスでも、正常に作動します。
  • 解決策がわかる方がおられれば、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

AE10のミキサーへの接続

AE10をミキサーに接続すると、お風呂の中にいるような音になってしまいます。接続は、両端ステレオのケーブルで、ミキサーの外部入力の所にステレオのプラグを差し込んでいます。  内部スピーカーでは正常で、またオーディオインターフェイスでも、正常に作動します。  解決策がわかる方がおられれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• vyr01512
回答No.1

ミキサーの方の問題ではないでしょうか? 同じミキサー入力に何か別の機器を接続してみて正常かどうかでAE10の問題か?ミキサーの問題か?切り分けてみてはどうでしょうか。