タイマー機能が1/100まで表示できない腕時計sf-110cの使い方

このQ&Aのポイント
  • 腕時計のsf-110cには、タイマー機能がありますが、1/100までのタイムまで表示することはできません。
  • EPSON社製品のsf-110cは、1/10までのタイム表示が可能ですが、1/100まで表示することはできません。
  • もし1/100までのタイム表示が必要な場合は、別の腕時計を検討する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

タイマー

腕時計のsf-110cを使用しています 計測中に1/100のタイムまで表示することはできないのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

メーカーは何と言いましたか? 1/100秒より素早くボタンを押せますか? 押せないなら表示できても意味無いのではないでしょうか?

hayato0910
質問者

補足

エプソンです。 すみません何が言いたいのでしょうか? 細かいタイムまで知りたいだけなのですが? 短距離のタイムも測りたいもので…