• 締切済み

スリープから復帰のパスワード省略出来ない

ウィンドウズ7で スリープから復帰のときの パスワード入力の省略が出来ません ファイルを指定してnetplwizを入力 パスワードの入力が必要のチェックをはずしても パスワードの入力を求められます 回避方法はありますか

みんなの回答

回答No.1

netplwizは起動時のパスワード入力を省略するコマンドです。 スリープから復帰する際にパスワード入力を省略するには、次の方法で設定してください。  スリープから復帰する際にパスワード入力を省略する方法  http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011031