• ベストアンサー

ハイバネート復帰時のパスワード省略方法

windows xpをハイバネート終了し、復帰する時のパスワード入力を省略したいのですが、何か方法はありますか。 よい方法があれば、教えてください。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ken2007
回答No.1

電源オプションの詳細設定でスタンバイから回復時のパスワード入力のチェックをはずす

phonehead
質問者

お礼

解決しました。 素早い回答ありがとうございました。