• ベストアンサー

眼鏡レンズに付いているブランドロゴのとり方教えて

ネットオークションでJACOVSEN-EYESのメガネを落札しました。 レンズに付いているロゴ文字の取り方を、教えて下さい、宜しくお願いいたします。 従来のシールではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シールでないタイプとなると印刷しかないでしょう。 その場合は、レンズがプラスティックである以上、綺麗に取り除くのは無理です。 そもそも販売時についているレンズは、フレームの歪み防止や取り扱いをしやすくする、イメージの為などの目的で付いてるだけで、そのレンズを使う事は想定していません。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

レンズ抜くのはダメ?

noname#225485
noname#225485
回答No.2

無理だと思います。 ロゴが入ってるって事はフレームに付属する偽のレンズでしょう。 これは梱包材みたいなものです…フレームが変形したりしないように仮に入れてるもの。 もし伊達メガネとして使いたいなら眼鏡屋に言って伊達レンズを入れてもらう事になります。