• ベストアンサー

ケータイの写真をプリントする方法

pcnigatedaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

マスターさんがおっしゃるようにSDカードでやるのが1番わかりやすくキレイにプリント出来るのですがガラケーに赤外線があればコンビニの機械でプリント出来ますよ。 ケーブルでも出来ますが家電量販店の機械ならあるかなぁ? どれも高齢の方だったり機械に不慣れな方には難しいのでカメラ屋さんに相談するのもありです。 キャリア(ドコモ、au、SB)と機種名を書いてもらえれば赤外線ついてるかとかわかるので皆さんアドバイスしやすいと思いますよ^ ^

noname#225690
質問者

お礼

そうなんですか。 SDカードでやるのが1番分かりやすいのですね。 赤外線はあります!キャリアと機種名書けば良かったですね。すみません。 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m