• ベストアンサー

秋葉原でゲーム機(64)の掃除をしてくれるお店

こんにちは 秋葉原でゲーム機(ニンテンドー64)の掃除をしてくれるお店を探しています どこか良いお店はありますか? よろしくお願いします。

noname#226843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

そう言う業種?聞いた事が無い…検索したけど見つかりません。 http://gyukotsu.hatenablog.com/entry/2014/01/30/194243 Nintendo64を分解・洗浄してみた - 牛骨のめも https://www.youtube.com/watch?v=VWsUmCrV9oY ジャンクのNINTENDO64 分解、洗浄、起動確認 紹介動画

質問者

お礼

すみません、質問したことを忘れていました。回答ありがとうございました