• ベストアンサー

秋葉原でゲーム機(64)の掃除をしてくれるお店

こんにちは 秋葉原でゲーム機(ニンテンドー64)の掃除をしてくれるお店を探しています どこか良いお店はありますか? よろしくお願いします。

noname#226843
noname#226843

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

そう言う業種?聞いた事が無い…検索したけど見つかりません。 http://gyukotsu.hatenablog.com/entry/2014/01/30/194243 Nintendo64を分解・洗浄してみた - 牛骨のめも https://www.youtube.com/watch?v=VWsUmCrV9oY ジャンクのNINTENDO64 分解、洗浄、起動確認 紹介動画

noname#226843
質問者

お礼

すみません、質問したことを忘れていました。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 秋葉原で古いゲームを扱っているお店

    物置を整理していたところ、古いゲームソフトがでてきました。 遊ぶ為にゲーム機本体が欲しいのと、遊ばないソフトを売りたいので、秋葉原に行こうと思います。 古いゲーム機を扱っているお店や、古いゲーム類を買い取っている、おススメのお店を教えてください。 ゲームソフトはファミコン、ディスクシステム、PCエンジン、PCエンジンCD-ROMROM、PCFX、ゲームボーイ、ワンダースワン、スーパーファミコンなどです。 また、カートリッジの電池ですが、任天堂以外で交換してくれるところはあるでしょうか? それでは、よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。

    秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。 安い店たくさんあると思うんですけど、3店舗くらい知りたいです。 自分で見較べてみたりもしたいので。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 秋葉原にあるPCゲームをうっているお店

    秋葉原にあるPCゲームを売っているお店(アダルトゲームではない)を捜しています。もしありましたら教えてください!できるだけ安いお店がいいです^^;

  • 秋葉原でゲームを売る

    秋葉原でゲームを売る 秋葉原でゲームを売ろうと思っています。 たくさん店があるので、どこが高く買い取ってくれるのかよくわかりません。 ちなみに売ろうと思っているのはPS3のゲームです。 ゲームを売るのにお勧めのお店を教えてください。

  • 秋葉原でゲームソフトが安いお店を教えてください

    今度、秋葉原に行く用事があります。 秋葉原は駅前のヨドバシカメラくらいしか知識がありません。 新品、中古を問いませんが(できれば新品がいいのですが)ゲームソフトを安く売っているお店があれば教えてください。 初代プレステやゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスなど昔のゲームを中心に買おうかと思っていますが、特にゲーム機種は決めていません。 秋葉原に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 秋葉原で英語版ゲームを売っている店

    秋葉原で英語版ゲームを売っている店があれば、その店のホームページや、場所をおしえていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 秋葉原にあるボードゲーム・カードゲームの店

    表題を探しています。 すぐ近くの水道橋にメビウス・ゲームズがありますが、それに近い品揃え(海外輸入の珍しいゲーム類)の店が秋葉原にありましたら教えてください。

  • 飛行機ゲーム

     飛行機ゲームが欲しいのですが 相当前に秋葉原で飛行機ゲームのみ 取り扱っている店がありましたが 閉鎖され、オンラインのみ営業は 続けると聞いていたのですが、 どうなっていますか あと、海外でも飛行機ゲームを取り扱っている サイトがあれば教えて下さい 飛行機ゲームをもっているかたも面白いのがあれば 教えて下さい

  • 秋葉原の中古ゲームショップ

    秋葉原のお勧めの中古ゲームショップを教えてください。 できれば、昔のファミコンやスーパーファミコン、 セガ機のソフト等も扱っているお店を紹介してください。 ビルの一室だけの小さなお店でもかまいません。

  • ゲームを売っている店がわからず困っています

    自分は今度秋葉原に行くのですが、聞きたいことがあります。 秋葉原で中古のゲームを買おうと思っているのですが、ゲームが安く大量に置いてある店ってありませんかね? 種類は〔PS2〕のゲームです