• 締切済み

現代科学で証明できないもの。

現代科学で証明できないもの。 何ですか? 何を思い浮かべますか? ご回答お待ちしています!

みんなの回答

• ithi
回答No.20

tansu200 さん、こんばんは。 恐竜の滅亡。

• SPROCKETER
回答No.19

たとえば、時間が1年間先に進んだ後で1年間逆戻りして現在の時間に戻った時に、それまでの1年間はどういう形で現在の時間に反映されるかという問題のように、何百年かかっても解けない難問。

回答No.18

祈り

回答No.17

宇宙のはて、ブラックホールとホワイトホール、風邪の原因菌、もしくはウイルス? 神は実在するのか?、女心

回答No.16

どうして世の中男と女なの? ※最近はオカマちゃんも多いけどね

回答No.15

宇宙の起源

noname#225485
noname#225485
回答No.14

時間ですかね?

• kyo-mogu
回答No.13

生命の誕生。宇宙の誕生。このあたりかなぁ。

回答No.12

反重力システム、ワープ航法の原理、幽霊の存在、異性人の存在、 幸運や不運のしくみ、魂の存在とか、色々あると思いますが、 最も知りたいのは、何故私はここに生まれここにいるのかです。

• bardfish
回答No.11

死後の世界。 霊魂。