• ベストアンサー

興味ない話かもしれませんがお答えください。

機関車トーマスが模型の撮影からCGになったようですね。(知りませんでした) まあ、待ってください。 興味ない話だとしても、このことについて、なにかコメントお願いします。 (なんとも思わないみたいなコメントではなく) 以前のトーマス https://www.youtube.com/watch?v=wCZk5eMSq5k CGのトーマス https://www.youtube.com/watch?v=236KUEBlXLE

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前のトーマスとCGのトーマスの違いが分かりませんでした 私もCGトーマスは初耳です

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 怖い話が知りたい

    怖い話を探しているのですが、イマイチいいのが見つかりません。 私が探しているのは、幽霊関係ない怖い話です。 https://www.youtube.com/watch?v=BhOsvt2V_9k この話のように、幽霊がでてこなくても怖い話はたくさんあるはずなのですが、まったくでてきません。 知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • CG動画で最近は本物と見違えるほどのCGは

    CG動画で最近は本物と見違えるほどのCGは どのようにして、作っているのですか?(どんなソフトを使っているのか? 等) 例として http://www.youtube.com/watch?v=K97KNZpQX8E&feature=related

  • バレットタイムについて

    最近バレットタイムという撮影手法に興味を持ったんですが、 一般的に被写体を数台のカメラで囲って撮影し、そのキャプを編集でつなぎ合わせるという認識であってますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=lQ3D4CqHbJM この動画はどうやってるんでしょうか? CGでしょうか? それとも至る所にカメラを設置して工夫して撮影してるのでしょうか?

  • アニメデビルマン このシーンは何話ですか?

    この映像以前のシーンをみたいのですが http://www.youtube.com/watch?v=s4gZ78y6l8w このデビルマンがどのシリーズの何話なのかわからなくて困っています。 詳しい方、どなたか教えていただけますでしょうか。

  • 洋楽で、雨に関する曲があれば教えて下さい。

    私はご存知と思いますが、洋楽はかなり音痴なので浮びません(笑) これだけしか浮びません・・・。 CCR 雨をみたかい https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0 ザ・カスケーズ 悲しき雨音 https://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY カーペンターズ 雨の日と月曜日は https://www.youtube.com/watch?v=PjFoQxjgbrs B・J・トーマス 雨にぬれても https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ジリオラ・チンクェッティ 雨 https://www.youtube.com/watch?v=E_16fyq7FRw 他にもあると思いますので、ご存知の方は教えて下さい。

  • 良く聴く雨の歌は ?

    かなりあると思います。 どんな曲が浮かびますか ? 思い出したのがこれだけです(笑) もう忘れています。 ホセ・フェリシアーノ 雨のささやき https://www.youtube.com/watch?v=HCcPk42fXxg ザ・カスケーズ 悲しき雨音 https://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY B・J・トーマス 雨にぬれても https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ジリオラ・チンクェッティ 雨 https://www.youtube.com/watch?v=E_16fyq7FRw Gazebo - I Like Chopin https://www.youtube.com/watch?v=grGjD1rTNyg CCR 雨を見たかい https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0 雨音はショパンの調べ ↓ これは私がアップで(笑) https://www.youtube.com/watch?v=scC-AieIwVY

  • ロケ地はどこかお分かりでしょうか?

     以下のyoutube動画は、CM「日生のおばちゃん」からのものです。  そこで、質問なのですが、1:31~2:28間の動画にて撮影されてロケ地はどこかお分かりでしょうか? モクセイのふるさと https://www.youtube.com/watch?v=cG6u6cSsNxo   よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 至急 既存の動画中の人物を差し替えて合成するには?

    非常に急いでいます(>_<;) タイトルがわかりにくくなってしまいましたが、 たとえば、事前にこちらで人物の動画を撮影して、 http://www.youtube.com/watch?v=tkssu2ksM1k この動画に出ている人物(アリスやマッドハッターなど)を消して、代わりに撮影した人物と動画の背景だけを合成するにはどうすればいいのでしょう? 自力で上の動画のCGを再現して合成しようと試みたのですが、素人な上時間もないのでうまくいきそうにありません。 よろしくお願いします。

  • NARUTO疾風伝のこの話は何話目ですか?

    こちらの動画の冒頭部分について↓ http://www.youtube.com/watch?v=KP8tFBRxlbg アニメでいうと何話目にあたるのでしょうか? 自分でも色々調べてはみたのですが、見つけることができませんでした…。 ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34