• ベストアンサー

もしもシークスのかけ放題大丈夫かな

もしもシークスのかけ放題大丈夫かな 格安系でかけ放題が電話回線タイプで唯一あるのはもしもシークスという業者です。 レビューを見たところ つながりが悪いという指摘などもありました。 問い合わせたところ去年の5月から回線を変えたことで改善があったようですがどうなんですかね 実際使ってる方いませんかねー?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中途半端すぎる気が。利用者がいて回答がつくと良いですね。 金額面で無制限のとこまで払うと、Y!mobileだとほんもののキャリア通話が10分無制限でついてくるし、 OCNモバイルONEだと1000円くらいでIP通話の10分カケホーダイがつく。 通話品質を気にしてまで節約するほどではない気が。 ちなみに、わたし、月6.5ギガの通信容量で、10分カケホーダイがついて先月のY!mobileからの請求、2200円くらいでした。 正直、IP通話にはあまり興味はありません。

質問者

お礼

なるほどかけ放題 は10分なんですね ということは新規ワンキュッパ状態が長期契約者はずっと続くわけですか

質問者

補足

長期利用のワンキュッパについて詳しく教えてください。゜(゜´Д`゜)゜。 通常2年目以降は2980円固定のようです

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

IP通話にはあまり興味はありません。 >>通信会社の掛けほがサービスインしてからは IP電話の意味合いが薄くなってしまいましたね どちらにしても お金に換わりは無い訳で

質問者

お礼

たしかにそうですよね かけ放題金額設定でも恩恵を受けない自信がある人向けですよね

• aki43
回答No.1

格安系でかけ放題が電話回線タイプで唯一あるのはもしもシークスという業者です。 レビューを見たところ つながりが悪いという指摘などもありました。 >>それも有るけど 掛けほじゃ無いよ みなさん料金 目が行ってますね

質問者

お礼

かけほじゃないというのはどういう意味ですかね?

質問者

補足

・連続して1日50回以上通話をした場合、かけたい放題の利用を停止される場合がある。 ・同じ相手に連続して60分以上通話した場合、かけたい放題の利用を停止される場合がある。 ・他のユーザーの利用に影響を与えるほどの大量の通話を短期間で利用した場合、かけたい放題の利用を停止される場合がある。 という点ですか?