解決済み

米沢いつのまに復帰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9291301
  • 閲覧数313
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (136/148)

昨日、先週録画していた相棒を観ていたら米沢が鑑識に復帰して特命係に犯人の電話番号を教えていたシーンがありました。
米沢は警察学校からいつ鑑識に復帰したんですか?(本日2/8の放送にも登場してPC解析するシーンあるみたいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2429/5530)

お礼コメント
HOMUKON

お礼率 91% (136/148)

回答ありがとうございました

回想だったようですね
投稿日時 - 2017-02-09 09:34:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

視聴率が思うように伸びないので、復帰させたのでは?
米沢はあのドラマの重要なキャラクターですからね。
お礼コメント
HOMUKON

お礼率 91% (136/148)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2017-02-09 09:34:32