• 締切済み

指輪のクリーニング

長年使っていない指輪が何個かあり、中にはかなりくすんでいるものもあります。どれもすごく高価なものではありませんが自分でクリーニングするには勇気がいるのでお店(都内)に行くか郵送で送りたいのですがいつもクリーニングされる方はどちらを利用されていますか? ネットで何件か見ましたがどこを利用すればいいか迷ったので質問してみました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

近所の宝石店で洗ってもらえます 軽く持って行ってみては?

pcnigateda
質問者

お礼

買ったお店でなくてもいいのですね。 ありがとうございました😊