• ベストアンサー

Windows Phoneの履歴を消すには

Windows10モバイル利用です。 デフォルトでついているWindows Phoneの受信発信履歴を消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/w10mguide/1014047.html に言われているWindows Phoneの受信発信履歴の画面がありますがその画面で電話番号若しくは名前で残っている履歴部分を指で長押ししていると小さいメニューが出てきて削除が選べると思います。

frau
質問者

お礼

ご回答のとおり、できました。ありがとうございます。