• 締切済み

Dynabook)オーディオドライバが検出されない

スペック ------------------------ Dynabook KIRA Windows10 ------------------------ オーディオの再生ができません。 オーディオドライバの検出ができないみたいです。 「プログラムの再インストール」をしようと思ってもボタンが無くできません。 自力でドライバをインストールしてみたいのですが、インストール結局できないです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

参考 情報番号:016865 Windows 10アップグレード後に音がでなくなる http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016865.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26cpg%3D50 型番不明なので、こちらを確認してみてください