• 締切済み

dynabookの左側にあるオーディオ再生ボタンを itunesに

よろしくお願いします。 dynabookの左側にあるオーディオ再生ボタンをitunesにリンクさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? パソコンはAX745LSです。 一応コントロールパネルの東芝コントロールからやってみたのですが windows media playerしか選択肢がありませんでした。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

たぶんムリじゃないかなぁ・・・ キーボードドライバで割り当てる事が多いのでドライバの中でWindowsMediaPlayerをコールしていると思います。 もしかして・・・ itunesの起動体をWindowsMediaPlayerの起動体の名前にリネームしてWindowsMediaPlayerの起動体自体を別の名前に置き換えればできるかもしれませんね。 もちろんitunesの起動体の位置はWindowsMediaPlayerの起動体と同位にしないといけません。 itunesをWindowsMediaPlayerと偽装させるわけですよ。

hirmm1003m
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。