• ベストアンサー

★アメリカで内乱発生がありませんか?

トランプの暴走によって、黒人やメキシコ人による大規模な内乱が発生しませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

さすがに内乱まではないでしょう。でも大規模デモはありそうです

その他の回答 (2)

回答No.2

あまりにもトランプが横暴なことばかりしていると,発生するかもです

• passbora
回答No.1

多少はあるかもしれませんね。オバマ時代よりは確実に悪化するでしょう