• ベストアンサー

箱根に旅行に行くのですが足湯って有りますか?

それによってタイツで行くかどうかを決めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ http://ninotaira.com/ http://www.kappa1059.co.jp/html/cahge.html http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/kankou/guide/dopponoyu.html 探せばいくらでも。 カフェやレストランに併設されているものも結構あります。

CGBRSCVTLHNE
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。