• ベストアンサー

WMPについて

Windows Media Player ver.9を使っています. 「CDから録音」を利用するとき,CドライブのMy Documents に My Musicというフォルダが出来て,そこに録音されてしまいます. 他の場所に録音したいのですが,何か設定する方法はありますか? パソコンの中にCの他にDドライブがあるので,そちらに録音したいのですが... パソコンは初心者なので,なるべく詳しく教えてください.お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

ツール→オプション→音楽の録音で、格納する場所を指定できますよ 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

noeliam
質問者

お礼

うわっ. 意外と簡単でしたね... 素早い回答ありがとうございます. パソコン頑張ります!!!