• ベストアンサー

プレステ3をオークションに出品するにあたり

宜しくお願いします。 プレステ3をオークションに出品したいと思っています。 機種は CECH-4200Bです。 ほとんど使わなかった兄から譲り受け、更にハードディスクを良いものに交換してくれた(してしまった)のでこの時点でだいぶ価値は下がると思います。 自分も結局実際そんな遊ばなかったので綺麗です。 コントローラーなど付属品はついています。 箱はすでに処分しています。 ちなみにオークションで出品はしたことがありません。 それで質問ですがオークションに箱とかが数百円で出品されていて落札使用かどうか迷っていますがやはり箱はあった方が落札されやすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

箱がほしいユーザーは、 本体をオークションで買ったなら箱も単体で買うでしょう。 そんなに高く売れるものでもなく、手間と余計な費用がかかるだけかと。 気になるなら出品のコメントに、箱はありませんので、 欲しい人は別の方の箱だけ出品のものを買ってくれ、 とでも書いておけばよいかも。