• ベストアンサー

Fallout4でボストン空港の食糧問題

Fallout4でボストン空港を拠点化しようとしましたが、 どうも土がないためかワークショップで食料生産が出来ない。 どこかのサイトで戦前の加工品を入れたら食糧として カウントされると書いてたので、マカロニチーズを 入れましたがワークショップ開いても、食糧欄は0のままです。 このままでは入植者を呼べそうもなく、食糧問題を解決する 方法あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

供給ラインつないだら解決 あと空港は募集ビーコンが建てられないんで住人は他拠点から送りこんでください

okwaves50
質問者

お礼

供給ラインをつなぎ、人を送り込んで拠点化するのですね、 ご教授いただきありがとうございます。 早速実行してみて、入植者がカウントされ、拠点化できました。 ただよくよく考えたらあまり拠点化するメリットあるのか疑問な 状態です。 いずれにしましても大変ありがとうございました。