• ベストアンサー

生活保護費で

パチンコスロットやっているクズがいるのは本当ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.4

安部のアホが低多楽だからこうなるのだ。 パチンコとかのギャンブルは氷山の一角に過ぎん。 生活保護者にも覚醒剤を嗜む輩も無きにしも非ずだ。 そもそもだ 韓国人だの中国人だのに日本人でも無いのに生活保護費支給させてるアホ安倍だからな。

その他の回答 (3)

• copemaru
回答No.3

残念ですが本当です。 さらにもっと残念なことに,厚労省が生活保護受給者がパチンコで遊ぶことに対して「お墨付き」を与えてしまいました。 納税者の1人として,生活保護費でギャンプルをしている人を軽蔑するとともに別府市のしようとしたことを強く支持します。

参考URL:
http://www.asahi.com/articles/ASJ3K5172J3KTPJB00P.html
  • akauntook
回答No.2

本当ですよ。 そうやって無駄に生活保護費が使われることで、本当に必要な人が貰えなくなっているのもまた事実でしょうね。 見つけたら、いけないことだと教えてあげて下さい。

回答No.1

はい、本当です。 パチンコスロットだけじゃなく競馬競輪ボートもやってます。