• 締切済み

千円

千円カットはシャンプーなしで男はバリカン使われますか?

noname#241634

みんなの回答

回答No.4

基本的には、バリカンははさみの代わりに使います、早いですから、短髪でしたら周りはバリカンで刈り上げ、頭頂部ははさみで自然に刈りますよ、スポーツ刈りなら上も短めにお願いすれば、良いでしょうね。

質問者

補足

バリカン使われるのが普通てすか? ありがとう

• akauntook
回答No.3

>バリカン使うなと言えば良いですかね あなたが他の方の回答の補足に、 『坊主ならね』 って書いてますけど、あなたがどんな髪型にしたいかは書いていませんし、あくまで質問は一般的にバリカンを使われるかどうかなんで、そう言えば良いかどうかは回答者には判断出来ませんね。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

髪型は短髪にしたいんですが、 千円カットだとバリカンなのかな?と思って不安でして

• akauntook
回答No.2

シャンプーはないのが通常。 バリカン使うかどうかは髪形と要望次第。 絶対にバリカンを使うなと言う客の頭をバリカンで刈り上げたなら事件ですけど。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

バリカン使うなと言えば良いですかね

noname#230414
noname#230414
回答No.1

バリカンで1分刈です。 365日坊主です。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

坊主はね