• ベストアンサー

メモリが446MBのパソコンと4GBのパソコンの差

麗 李(@reisinki)の回答

回答No.4

追伸 動画は交換ですが、増設の場合は開きスロットに買って来たメモリを差し込むだけです。 元々4GBなら、さらに4GBのメモリを1枚差し込むだけです。 これで計8GBになります^^

noname#239125
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモリを新たに買うということは、当然その分お金がかかりますよね。趣味で使う予定なので、余りお金を使いたくないです。そうでないなら、今のパソコンを辛抱強く使わないです。