• ベストアンサー

野坂昭如×Y・M・C・A(コサキンより)

Hyoutanの回答

• ベストアンサー
  • Hyoutan
回答No.1

あれはYMCAでなくYWCAでした. いずれCDにでも,と思ってテープにとったそうですが,現在のところCD未収録見たいです.

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/taepon/04_nosaka_bbs.cgi?mode=resmsg&no=16
gewalt
質問者

お礼

有難う御座います。