• ベストアンサー

twitterサブアカウントの確認方法

以前に仮アカウントとして作っていたのですが、記憶も曖昧な中でアカウントを検索しても出てきません。 なんとか確認する方法はありませんか。

• cudac
  • お礼率94% (193/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サブ」かどうかはその人の運用次第なので…。 登録したメールアドレスも覚えてない? 何も覚えている情報がなければ探しようはないです。メールアドレスさえ判ればなんとかなるんでしょうけど。 何も覚えていないのであれば新たに作った方が早いと思います。

cudac
質問者

お礼

メールアドレスは分かるような気もしますが、分かればなんとかなりますか? 私自身も新たに作った方が早いと思ったのですが、既存のアカウントを見つけないと、なんか気持ちが悪くてですね。。自分の責任なのですが、、