-PR-
解決済み

【副業】ブログって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9280373
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アルバイトができなくなり、収入がないです。
ネットで調べたらブログがおすすめなようですが、パソコン初心者の私にははてなです。

ブログって左上に画像がある記事のようなやつですよね?
作り方とか、どんなものを書いたらよいのでしょうか。
収入って観覧数が自動的に振り込まれるのでしょうか。銀行はどこでもよいのですか?
・・・等

分かりやすいサイトだけでもいいので教えてくれると幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 20% (193/948)

思っているよりずっと大変です。

ブログを自分でやりたいのなら、初心者は卒業して下さい。

調べられるものは調べ尽くして下さい。

初期投資は金か時間、もしくは両方です。

資金がなければできるだけ自分でやって、経費を減らしましょう。

>収入って観覧数が自動的に振り込まれるのでしょうか。

閲覧数ですね。
観覧って言うのは景色とか絵とか。
文字がメインのものには使いませんよ。

これより、振り込むことが出来るのはお金だけです。

観覧数が振り込まれるとか、意味不明ですね。

何もわからないと困ると思うので、やる気があるなら取っつきやすいように、WordPress使うと良いとだけ言っておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

そういった事も知らない人のブログを誰が読もうと思うの?

普通 もっと 色んな事を知ってる人の書いたブログを読むでしょ・・・


辞めておきなさい・・・

あなたには無理・・


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (514/2046)

>>ブログって左上に画像がある記事のようなやつですよね?

違います。

>>作り方とか、どんなものを書いたらよいのでしょうか。

作り方は、ネットや本をみればすぐわかります。
でも、書く内容は、発見して、考えて、調べて、うまく文章にまとめることが重要であり、それが飯のタネです。
だから、それは、ここで聞くようなことではありません。

>>収入って観覧数が自動的に振り込まれるのでしょうか。銀行はどこでもよいのですか?

すばらしいブログを書いて、毎日数万人がブログを観てくれるようになれば、「おたくのブログにCMを出させてください」なんて申し込みが来たりします。
そういう申し込みがくるくらいのアクセス数があれば、収入になります。
でも、そういうアクセス数が得られるのが、半年先か、1年先か、10年先になるかは、判りませんね。