-PR-
解決済み

上海のスラム街は何処にありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9280282
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1035/1038)

上海のスラム街は何処にありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 10% (20/186)

再開発で、もうほとんどないみたいです
http://ameblo.jp/chinaeconomy/entry-10275632848.html
お礼コメント
noneya5

お礼率 99% (1035/1038)

あまりないんですね。
投稿日時 - 2017-01-13 06:46:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (689/1869)

中国は共産国家なのでスラム街はありません。
香港ならばありますが。
お礼コメント
noneya5

お礼率 99% (1035/1038)

一切ないのでしょうか。
投稿日時 - 2017-01-13 06:45:09