-PR-

名阪まる得きっぷでの途中駅での下車・乗車

一昨年以来再びなばなの里へ行くことになりました。 今回も近鉄特急で行く予定です。 表題の「名阪まる得きっぷ」は大阪難波...

emsuja さんからの 回答

  • 2017-01-12 06:45:13
  • 回答No.1
emsuja レベル13

ベストアンサー率 47% (532/1113)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここには
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/A30028.html
「途中下車および区間変更はできません。」
とあります
従って、桑名での途中下車は不可ですし桑名からの途中乗車も不可と思います。
お礼コメント
odyssey200410

お礼率 100% (143/143)

回答ありがとうございます。
No.3の方が書かれているように「途中下車」イコール「前途放棄」「中途乗車」だと思っていました。
私の場合は「前途放棄」「中途乗車」です。(桑名より先名古屋方面の利用はありません)
ですのでNo.3の方回答が正しいようです。
投稿日時 - 2017-01-14 20:05:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ