• 締切済み

行為

卒業アルバムを捨てた行為についてどう思いますか?

noname#225029
noname#225029

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.6

そういう人もいるだろうなと思います。取り立てて嫌な学校生活ではなくとも友人関係がないとか興味がないという、そのくらいに学校に愛情のない人はいますよね。 私も持っていても開くことはないし、クラスメイトに連絡もとりません。話題にも登らないのでみんなの顔も覚えてません。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

何かその学校で辛いことがあったのかな?と思います。

• bullfrog
回答No.4

その時期が、あなたにとって不幸な時期だったのだなぁ。と思うだけです。 アルバムは、高いから買わないという人もいるくらいなので、あってもなくてもどうでも良いですよ。

• ok8821
回答No.3

過去の思い出、嫌な出来事を忘れたいなら、捨てるより燃やした方がいいと思うよ。

• 3m2s6tlple
回答No.2

別になんとも。 自分でない人が何人も映っている写真集など邪魔ですから。 無くて困ることなどほとんどないです。

• copemaru
回答No.1

別に構わないと思いますよ。 他人のもので無く,ご自身の卒業アルバムなのでしょ? 好きにしたら良いだけです。私も持っていません。 捨てた訳ではありませんが,必要無いので探す気もありません。 思い出という過去に価値を見出すより,未来を見つめて前に進みたいのです。