• 締切済み

ファンデかプレストパウダー

どちらかというと、どちらを デパコスにしたほうがいいですか? プレストパウダーは、今はRMK使ってて ファンデはレブロンです。

みんなの回答

noname#228559
noname#228559
回答No.1

好みだと思いますよ? どちらもいいのあります! ちなみに、わたしは、ファンデはエスティーローダーのダブルウェア、パウダーはジルスチュアート使ってます!

関連するQ&A

  • プチプラでもいいものとデパコスのほうがいいもの。

    デパコスたくさん試したことある 女性にお聞きしたいのですが これはプチプラでもいいけど これだけは、デパコスのほうが 絶対いいよ!っていうのありますか? RMKのリキッドファンデは使ってましたが 私は合いませんでした。 プレストパウダーは今もRMKを使ってます。 ファンでは今は、 レブロンのリキッドを使ってます。 口紅も、レブロンが多くグロスも安物です。 エスティーローダーの口紅も持ってますが すごいいい!とは思いませんでした。。 アイシャドウ系はコフレドールと ヴィセとKATEが多く チークはヴィセ マスカラはデジャブです。 マスカラやチークは満足してますが やはりアイシャドウや口紅やファンデ、プレストパウダーは、デパコスのほうが いいものでしょうか? アイシャドウ、口紅、グロス、ファンデ、プレストパウダーですと、どれがデパコスにしたほうが いいですかね?

  • パウダーファンデとプレストパウダーの使い心地の違いがわかりません。

    23歳ですが いまだにパウダーファンデとプレストパウダーの使い心地の違いがわかりません。 どちらも塗った後の肌の見た目が変わらないような気がするのですが気のせいでしょうか?

  • ルースパウダーとプレストパウダー

    フェイスパウダーを使う人にお聞きします。 私はファンデをあまり使わないので、フェイスパウダーをよく使います。 同じメーカーのルースとプレストなら形状が違うだけと思っていたのですが、最近になって微妙に使用感が違うものがあると知りました。 持ち運びの面を考えると、家ではルース、外にはプレストと考えていました。 ですが、ルースは良くてもプレストは今一ということがあり、元からどちらかといえばルースの方が使用感が好きですので、ルースを小分けにして持ち運ぶか違うメーカーのプレストパウダーを使ったりしています。 (1)ルースパウダーとプレストパウダー、どちらを多く持っている、或いは買ったことがありますか?両方使っている人は、メーカーは同じにしていますか? (2)同じメーカーのルースとプレストで使用感に関して違いを感じたことはありますか?具体的に「○○のルースとプレスとは何が違った」と書いていただけると嬉しいです。 (3)持ち運びの便利さなどは抜きとして、同じメーカーのルースかプレストを買うとしたらどちらが好みですか?長所・短所等、理由もあればお願いします。 多くなりましたが、回答お願いします。

  • ファンデ・プレストパウダーのケース

    カネボウレヴューのプレストパウダーのケースを買おうと思うのですが、ケースにパフが付いているタイプみたいなんです。 どちらかというと、資生堂のメージナルポリッシュのようにブラシで塗るタイプのケースが欲しかったのですが、何か良いケースは無いでしょうか? また、カネボウのパウダーファンデは、エテュセやプラウディアのケースに入りますか?(カネボウの方が小さいみたいなので入るとは思うのですが)

  • クリーム→パウダーファンデ

    23歳、乾燥肌です。 今までRMK下地→RMKクリームファンデ→コスメデコルテパウダー だったのですが、先日シャネルのカウンターにいったよころ、シャネルのパウダーファンデの仕上がりが、あまりに理想の仕上がりだったので即買ってしまいました。 そこで、今までの手順のクリームファンデとパウダーの間にパウダーファンデをいれるか、クリームファンデを外してそこにパウダーをいれるか迷っています。 顔半分ずつで試したら、パウダーファンデだけのが綺麗に仕上がるような・・?どちらがいいと思いますか? 今まで、崩れやすさと乾燥肌ということから、パウダーファンデは敬遠していましたので、非常に迷っています。。 是非アドバイスください~(><)

  • パウダーファンデの使い方

    プレストではないパウダーファンデを購入しましたが、どのくらいの量をつければいいのかよくわかりません。 一応、ブラシはあるのですが、この使い方もイマイチわからないのです。 明日の朝から、どうやってメイクしよ~?

  • ルースパウダー、プレストパウダーについて

    最近、日焼け止めだけをつけるより、その上にルースパウダーなどもつけた方がいいかなぁ~と思うようになったので、パウダーをつけようかと思っています。 ルースパウダーは家用、プレストパウダーは外出用に使うといいと聞いたことがあるのですが、私が使おうとしているメーカーのものはルースパウダーしか売ってません。朝ルースパウダーをつけて、外出のときに別のメーカーのもののプレストパウダーをつけるというのも合わないような気がします。 ルースパウダーを外出用に持ち歩くというのは難しいのでしょうか?何か持ち歩くのに便利なあまりかさばらないいいケースがあったら教えてください。 また、パウダーの正しいつけ方を教えてください。

  • ルースパウダーとプレストパウダーについて

    こんにちは。ルースパウダーとプレストパウダーのことについて教えていただきたいのですが、 ルースパウダーは粉状で、プレストパウダーは固形ですよね? フェイスパウダーとして使って、効果の違いとかあるんですか? どちらを買えばいいか迷ってるんです。 あと、みなさんが言う「お粉」とは、ルースパウダーのことですか? 質問多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 透明感が出るプレストパウダーを探しています

    黄み肌の20です。 最近透明感がほしいと思うようになりました。 ここや美容サイトの過去ログも見たのですが、おすすめされているファンデはいずれもリキッドかクリームタイプで、脂性肌のためパウダリーファンデを使用している私には試せません…。 また、今使っているものが廃盤になるのでストックも買ってしまっています。 なのでファンデは変えずに、フェイスパウダーで透明感を出したいのです。 ルースだと持ち運びしにくいのでプレストタイプ、できればパフではなくブラシで付けるタイプが希望です。付属ブラシが付いていれば尚理想的です。 更に鼻と頬の毛穴をカバーしてくれれば最高なのですが…一番欲しいのは透明感なので、こっちはなくても大丈夫です。 以上に当てはまるプレストパウダーをご存知でしたら、ぜひとも教えて頂けませんでしょうか? ちなみにファンデは春・夏はレヴュー スティルキープパクトUV、秋・冬は同 エッセンスインパクトを使っています。

  • リキッドファンデの後につけるパウダーについて

    リキッドファンデの後につけるパウダーについて質問です。 すごい初心者の質問なんですが… 今、私は薬局でアルバイトしている友達からもらったリキッドファンデを使っています。 もともとテスター…だったものです。 自分の肌の色にあっていたので使っています。 私は今までリキッドファンデを使ったことがなかったのでパウダーファンデと同じように、下地→リキッドファンデで終わらせていました。 でもなんかマットな感じになるなと思い検索をかけたらリキッドファンデのあとにパウダーをつけることを知りました。 そこでパウダーを購入しようと思うのですが、 ルースパウダー?プレストパウダー??フェイスパウダー??? …といったいどれがリキッドの後につけるものなのかが分かりません。 パウダーファンデをつけるわけではないんですよね?? そこで、いったいリキッドの後には何をつけたらいいのか教えていただきたいです。 また、おすすめがあれば知りたいです。 こんな初歩的な質問ですみません。お願いします。