• ベストアンサー

ユニクロのイタリアンレザーベルト

こんにちは! 画像のユニクロのバルトですが 買ったはいいものの疑問が........! これってカジュアル?それともビジネス? 一応 カジュアルで買ったのですが帰ってよく見たら疑問な思い質問させてもらいました! 詳しい方 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どちらかというとカジュアル寄りです。 同じものがサイトで見つからなかったのですが バックルの形、色(いぶし銀?)、ステッチ どれをとってもカジュアル色が強いです。 これをビジネス用にするにはちょっと難しい感じがします。 ご参考になれば幸いです。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

よかった~~!安心しました。 なんか家に帰って見たら チョットピカピカしてたのでヤバイかなと思ったんです。 今年もよろしくです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

基本的にベルトというものはカジュアルのアイテムになります。 本来はスーツやフォーマルな服装には用いないものです。 質問にある画像のベルトも当然カジュアル用です。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

本来ベルトって元をたどればカジュアルなんですね。了解です! 安心しました。回答ありがとうございました!