• ベストアンサー

【アンケート】「インターネットで最近あった面白い事

【アンケート】「インターネットで最近あった面白い事を教えてください」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

japanway さん、こんばんは。 最近、このサイトから同じ内容の通知メールが来ているので、トラブルかと思ったら、そういう機能になっているということが確認でき、安心したということがありました。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます