-PR-
解決済み

OutlookExpressからHotmailを使っているのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92761
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

OutlookExpressからHotmailを使っています。

Hotmail用のメール管理用のフォルダを作り、要らないので削除したのですが、しばらくすると何かの拍子に出てきてしまいます。

完全に削除する方法と、またその原理を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

フォルダは、OutlookExpressから作られたのでしょうか?
そのフォルダの同期設定はどうなっていますか?(フォルダを選択して右クリック)
webサイトからフォルダを削除してみては?
補足コメント
noname#84083

> フォルダは、OutlookExpressから作られたのでしょう 
 か?

そうです。

> そのフォルダの同期設定はどうなっていますか?(フォルダを選択して右クリック

「同期しない」となっています。
投稿日時 - 2001-06-20 01:08:09
お礼コメント
noname#84083

同期設定については、後で判らなくなると面倒なので、保留します。

webからフォルダを削除してみましたら、今のところその要らないフォルダがまだ出てきません。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 00:52:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

私も同じ事をやっています、このOKWebの先輩方の回答を参考にすると、OEだけは特別に配慮されているようで、Hotmailを組むとHotmail用の受信ホルダーSpammailホルダー削除ホルダーが自動的にOEの受信ホルダーの下に作成されます。もちろんWeb上にあるHotmailホルダーのコピーです、OEでメールを読みに良くと自動的にHotmailも読みに行くので少し時間がかかるようになります、いずれにせよ自宅のPCのみでメールを送受信しているうちはアカウントが一つ増えたようにしか見えませんが外のPCからサインインすると便利さが分かります。Hotmail用の振り分けホルダーもHotmaiの受信ホルダーの下に作れます。OEホルダーにももちろん移動できますが、別々に管理される事を推薦します、そのためのアカウントだと思いますので。
お礼コメント
noname#84083

詳しく説明して頂きありがとうございます。

そうなんですね、『コピー』なんですね。
投稿日時 - 2001-06-21 00:55:23