• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmail.comを、OutlookExpressで、受信するには・・・

hotmail.comを、OutlookExpressで、受信するには、OutlookExpress側で、どの様に設定すれば、受信が出来るのでしょうか???。 具体的な設定方法を、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数134
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)

今現在は有料会員でないとOEでの受信は出来なくなっております。2003年の9月?以前ぐらいに登録してた人ならまだ無料でも使えますが。 ということでまず大前提としての条件を満たしているのでしょうか?

参考URL:
http://maasama.at.infoseek.co.jp/page027.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 原因が判明しました。 貴重な情報を有難う御座いました。

質問者からの補足

参考になるURLを、有難う御座います。 URLを参考にして、hotmail.comを設定したのですが、最後の所で、フォルダーが、作れずにエラーが発生します。 どうしてでしょうか???。 教えていただければ、幸いです。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

FreePOPsというソフトを使うと、メールソフトでHotmailの受信ができます(送信には対応していません)。 OEで受信できなかった私の無料Hotmailアカウントも、OE含め複数のメーラーで受信可能となりました。 http://www.xucker.jpn.org/keyword/freepops.html

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/keyword/freepops.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせていただきます。 有難う御座いました。

  • 回答No.7
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1191/3481)

popesyuさんが再三言われていますが、大前提としての条件を満たしているのでしょうか(2004年9月末までに登録した人で且つOEなどで一度でも接続したことのある人) アドレスは間違いなく*****@hotmail.comですか? 最近取得された ****@hotmail.ne.jpなら 有料会員にならない限り無理ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 一つは、満たしておりましたが、もう一つの条件を、満たしていませんでした。 私の設定が、悪くて、接続不可なのかな??と、思っていましたが、違う事が、解かりました。 今回は、皆さんのお力添えに、感謝しています。 今後とも、宜しくお願い致します。 感謝(*^_^*)

  • 回答No.6
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)

いやですから 現在でも無料で使える人は2004年9月末までに登録した人(で且つOEなどで一度でも接続したことのある人)だけで、それ以降に登録した人はどうあがいてもOEからは使えません。設定ができるだけで同期の段階でエラーがでます。どうしても使いたいのなら有料の会員になりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 そう言う事でしたら、納得が、出来ます。 ここに回答くださった皆様、親切に、回答いただき有難うございました。 今後とも、宜しくお願い致します。

  • 回答No.5
  • raze
  • ベストアンサー率15% (74/486)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変、貴重な情報有難う御座います。 お気に入りに入れて、参考にさせていただいています。 今後とも、宜しくお願いします。 今回は、有難う御座いました。

  • 回答No.4
  • raze
  • ベストアンサー率15% (74/486)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 いつもユニークな回答に、感動しています。 確かに、危険がいっぱいですね。 今後とも、宜しくお願いします。 最後の所で、フォルダーが、作れません。 変なんです。

  • 回答No.3

はじめまして。 こちらの質問者さんと同じでしょうか? 参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1191699

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 原因が、判明致しました。 今後とも、宜しくお願い致します。

質問者からの補足

貴重な情報を、有難う御座います。 設定が、出来て、実際に使われている方もおられるのに、私の場合は、最後のフォルダの作成で、エラーが出てしまいます。 変です。 どなたか、ヒントでも、良いのでお願い致します。

  • 回答No.2

ツールバーの「アカウント」というところから設定できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 最後の設定で、フォルダーの移動が、出来なくて、エラーが、発生します。 どうしてでしょうか???。 設定が出来て使っておられる方もいるのに・・・・。 変です。