差出人の均等割り付け方法をご紹介します

このQ&Aのポイント
  • 差出人の均等割り付け方法についてお悩みのようですが、2文字の姓を3文字の姓と均等にしたい場合についてご説明します。
  • 現在、差出人の姓が2文字で名が3文字の場合、スペースや全角半角の使用によって均等にすることができないようです。
  • しかし、特定のソフトウェアやサービスを使用することで、差出人の姓名が均等に配列される方法も存在します。詳細については株式会社筆まめの製品・サービスをご参照ください。
回答を見る
  • 締切済み

差出人均等割り付け

差出人均等割り付け   姓〇〇〇 名〇 〇      名〇〇〇 姓〇〇  名〇〇〇と現在はこの様になってます 2文字の姓を3文字の姓と均等にしたい 〇〇〇 〇 〇というふうに スペース半角全角入れても均等になりません 出来ないんでしょうか ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

noname#224597

みんなの回答

回答No.2

>例えば 五十嵐   五十嵐 >    徳田 を  徳 田  の様に均等にしたいのです なるほどね~ さすがに、苗字がふたつ必要なケースまでソフトは 対応してないかもしれませんね。 望みの回答ができずすいません。

質問者

お礼

有り難うございました 何度もすみませんでした

回答No.1

この製品を所有していないので、ネット上の情報の、抜粋だけになりますが。 https://fudemame.net/support/fude15/faq/fmC15105.html こんな風にやるそうです。 あと、スペースを入れるってのは、 ほとんどのソフトで、いい結果になる確率はきわめて低いので、 ついている「機能」を使うべきかとは思います。

質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました 筆まめの取説サポート全部試しましたが、 ダメでした 名前の方は均等になってますが あくまでも姓の方で (名前の方は均等になってます) 例えば 五十嵐   五十嵐     徳田 を  徳 田  の様に均等にしたいのです