• ベストアンサー

武富士のSynchronized Loveの踊りを教えて!

学園祭で踊りたいです! サビの部分は解るんですけど、始めの所やサビの部分以外のところが解りません! 載ってるホームページがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.2

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、下記のサイトに詳しい、小説ごとの振り付けが書いてあります。 これをプリントアウトして、あと動画が有りますからそれを参考に練習すると良いです。 それから、音楽ですが、市販のものですと、「Let's go」の冒頭のかけ声の後、途中をカットして、一番最後の「ちゃちゃちゃん」につなげるのに苦労しました。(CDからMDで編集しました)

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/lesson.html

その他の回答 (3)

• o_tooru
回答No.4

#2です、 CMは14小節なんですよ、ただ、CDの音楽は、もうワンフレーズあるので、21小節だったかな? 私もそれに困って、音楽CDのワンフレーズを編集して削除しました。この14小節で確か30秒だったかと思います。 #最後は(♪ダダダ ダン!!)と表現しているようですね。ショートで、てきぱきやると受けますよ。ドコゾノ学園祭では、千と千尋のパロディーで、顔なし?のマスクをかぶってやったら、大受けだったとか・・

• daitai126
回答No.3

#1です。 最初から最後までってのは原曲に対してですかねぇ? 公式ホームページで14小節までしかないと言う事は それ以上は探してもないのでは‥ お力になれずにすみません。

• daitai126
回答No.1

武富士ダンサー公式ホームページに 踊り方がありますよ。 学園祭盛り上がるといいですね!

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/top.shtml
kazu3247
質問者

補足

ありがとうございます でもそのページにはサビしか書いてありません 最初から最後まで書いてあるってのはありませんか?