• ベストアンサー

武富士のSynchronized Loveの踊りを教えて!

 学園祭で踊りたいです! サビの部分は解るんですけど、始めの所やサビの部分以外のところが解りません! 載ってるホームページがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_tooru
  • ベストアンサー率37% (899/2367)
回答No.2

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、下記のサイトに詳しい、小説ごとの振り付けが書いてあります。 これをプリントアウトして、あと動画が有りますからそれを参考に練習すると良いです。 それから、音楽ですが、市販のものですと、「Let's go」の冒頭のかけ声の後、途中をカットして、一番最後の「ちゃちゃちゃん」につなげるのに苦労しました。(CDからMDで編集しました)

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/lesson.html

その他の回答 (3)

  • o_tooru
  • ベストアンサー率37% (899/2367)
回答No.4

#2です、 CMは14小節なんですよ、ただ、CDの音楽は、もうワンフレーズあるので、21小節だったかな? 私もそれに困って、音楽CDのワンフレーズを編集して削除しました。この14小節で確か30秒だったかと思います。 #最後は(♪ダダダ ダン!!)と表現しているようですね。ショートで、てきぱきやると受けますよ。ドコゾノ学園祭では、千と千尋のパロディーで、顔なし?のマスクをかぶってやったら、大受けだったとか・・

  • daitai126
  • ベストアンサー率29% (59/201)
回答No.3

#1です。 最初から最後までってのは原曲に対してですかねぇ? 公式ホームページで14小節までしかないと言う事は それ以上は探してもないのでは‥ お力になれずにすみません。

  • daitai126
  • ベストアンサー率29% (59/201)
回答No.1

武富士ダンサー公式ホームページに 踊り方がありますよ。 学園祭盛り上がるといいですね!

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/top.shtml
kazu3247
質問者

補足

 ありがとうございます でもそのページにはサビしか書いてありません 最初から最後まで書いてあるってのはありませんか?

関連するQ&A

  • むさび学園とは

    来月からむさび学園に通学するのですが、人見知りで人間関係や授業で付いていけなかったらどうするか、また精神疾患もあるので、不安で仕方ないんです。 むさび学園あどんな所なのかご存知の方教えて下さい

  • 踊りの小道具について

    阿波おどりやよさこいでも時々見かけるようになりましたが 細長い提灯を持って踊っていらっしゃいますが あれはどこに売っているんでしょうか?(出来ればネットで買える所) また 重さはどれくらいで 踊ってる最中に提灯部分と持つ部分(柄の部分?)が 外れたりしないのでしょうか? どなたか知ってらっしゃったら教えてください。

  • 真夏の果実をカラオケで上手に歌うには

    真夏の果実が好きでカラオケで歌いたいのですがキーが合わずに困っています。 さびは難なくうたえるのですが、始めの方の低い部分がきついです。 さびは無理なく歌えてちょうどいいキーです。 キー調節で+2にしたり、逆に-2にしたりしたのですがどちらもだめで、半音調節してもあんまり 変わりませんでした。 出だしにあわせると高い部分が歌えなくなり、原曲を調節しないとサビは歌えるが始めのほうの低い部分が歌えません。よいアドバイスをお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 かなり曖昧な質問になりますが、心当たりがあれば回答をお願いします。 ¢オッオッオッ ヘロー タタッタタタタタタター£ ※タの部分はリズムがそんな感じです オッオッオッの所はサビの始めで、そう聞こえました。 昔CMか何かで使われていた洋楽だと思いますが、なんせ英語なので歌詞すら分かりません。 文面だと曲調すら伝えるのが難しいですが、歌っているのは恐らく女性ですが、割りと声は低めで、心地好いリズムのサビです。 ヒントが少なく、曲のサビを聴いただけなので当ても何も無いです。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

  • 蔡依林  倒帯?

     台湾歌手  蔡依林の曲を探しています。曲名がわかりません。     倒帯?かなと思うのですがわかりません。  サビの部分が終於看開愛回不来 哭着求我留下来 とかです。  曲の始めの部分は我受 了等待 所有的安排 的未来到底多久才来   と漢字が書けない部分がありますがわかりますか?  お願いします。

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • おそらくケツメイシの曲だと思うのですが・・・

    サビの始めの部分が、「笑い合って~、泣き合って~」のような「~し合って」という歌詞で始まる曲ご存知の方いらっしゃいますか? おそらくケツメイシの曲だと思うのですが・・・。 知っている方いましたら、教えてください!!

  • ディスコ調で「♪踊りだそう~」と言うサビ終わりの曲

    先日、下北沢の対バンライブに行った時に、セット替えの間のDJでかかっていた曲で、聴き覚えがあるのに誰の曲か分からなくてとてももどかしい思いをしている曲があります。 余りヒントが無いのですが、 ・男性ボーカルで、4つ打ちって言うんでしょうか?少しレトロでディスコ調?な雰囲気の曲調。声質はオザケンみたいな感じだった気がします。 ・サビは「♪サーサーリッスントゥーザーレィディオー」で始まっていたような気がします。(英語力が無いので、正直サーサーしか自信ありません) ・サビの終わりの部分は「♪踊りだそう」 ・「熱くないけど冷めてない君だけど」みたいな歌詞があった(ような気がする)。 ・行ったライブは4/27にCLUBQUEで行われた「ハイラインナイト」、後半のフレミングエコーかヘアブレの前でかかっていた曲です。 結構勘違いしている部分も多いと思うのですが、もしや…と言う曲がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • 恋はパズルのように・・・のを教えて!!!

    先日店の中で流れていたのですが、「恋はまるでパズルのように~♪」という歌詞だったと思うのですが・・・さびの始めの部分しかわからないのですが、この歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • 歌詞の検索

    歌詞のところどころを覚えてる曲を検索できるようなサイトはないでしょうか いくつかたずねてみたのですがうまく行かなくって(たいていは歌の歌い始めで検索するのですがサビの部分しかわからなかったり、一部しか分からない時が多いので) よろしくお願いします