宛名面での法人の設定の仕方

このQ&Aのポイント
  • 会社名と代表の氏名を印刷するための宛名面設定方法をご紹介します。
  • 法人の記載方法について詳しく教えてください。
  • 宛名面に法人の情報を正確に表示する方法をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

宛名面での法人の設定の仕方

法人の記載の仕方を教えて下さい。会社名と代表の氏名を印刷したいので教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

pcのos、筆まめver○○を書く 質問をする時の常識←書かなければ回答出来ない 筆まめver○○会社名と代表の氏名を印刷する方法 と入力→ネット検索

• emsuja
回答No.1

下記の図のように、「会社住所」「会社」を登録して印刷時に 「会社」を選択してはダメですか?

kanikani943
質問者

補足

図の様に記載して印刷を押すと「印刷設定」が出て「会社」を選ぶ項目が無いのですが。 何処か押す所が違うのでしょうか。