• ベストアンサー

こういう電動ラジコン飛行機探してます

出来るだけ小さくて、エルロン、エレベーターの操縦、ランディングギア付き、ループできるくらいのパワーと機動性が欲しいです。 いろいろ注文が多いですがこのようなものはありますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.2

追加です。 まずこちらの方が飛ばしやすいかも知れません。 ご検討のほどを。

参考URL:
http://www.qrp-rc.com/catalog.html/smile.html
bombflanker
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ちょっといろいろ検討しようと思います

その他の回答 (2)

• yuu999
回答No.3

失礼します。答えになってなかったらすみません。 atorie_m_m というホームページにとても頑丈で機動性のよい機体が紹介されています。 それなりのモーター、電池が必要だと思います。 私は友達が似たようなものを飛ばしていますが、電池はリチウムポリマーが必要だと思います。そのための充電器も必要になりますが。でも、とても良いです。

• ichi-pei
回答No.1

もう高翼機なら「確実に」離着陸できる技量はお持ちですよね? でしたらこんな機体がありますよ。ただし小型の電動機でランディングギア付き (引込脚ですよね?)というのは忘れた方が良いと思います。 追加の質問があればどうぞ。

参考URL:
http://www.qrp-rc.com/catalog.html/ESPER.html