• ベストアンサー

映画の4DX

映画を4DXで見ようと迷っているのですが、雨など降ってきたら、結構濡れてしまうのでしょうか? 着替えが必要なレベルでしょうか、、、

noname#259182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

シン・ゴジラとローグ・ワンで経験しましたが、さすがに雨というシーンはありませんでした。 仮にあったとしても、着替えが必要なほど濡れるというほどの水量にはならないのではないかと思います。この季節ですと、みんなが一斉に風邪を引くということにもなりかねませんし。 ちなみに、私はユナイテッド・シネマわかばでしか4DXの経験がありませんが、水の効果に関してのみ、肘掛けにあるスイッチ一つでオン・オフを切り換えられるようになっています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 水の効果に関してオンオフのスイッチがあるのは初耳でした! 正月にバイオハザードを楽しみに観に行けそうです。