• ベストアンサー

DX50 コーデック について

Windows Media Plaer 9 を使ってaviファイルを再生しようとしたんですが、 DX50 コーデックが必要です。 と出てきて、再生できませんでした。 どこかで、無料で「DX50 コーデック」をダウンロードできるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

Standard DivX Codec(FREE)

参考URL:
http://www.divx.com/divx/?src=toptab_divx_from_/index.php

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

*aviファイルを持っているのにcodecがないのは不自然 作成者に聞きましょう 一番確実、安全しかも早い。 それができないのなら、不正入手の可能性大

altair1314
質問者

補足

残念ながら、不正入手はしてません。 いままで、aviファイルを再生できなかったわけではないのですが、なぜか一つだけ開けないファイルがあったんです。