• ベストアンサー

EXCELで順位を表す方法をご指導願います。

通常の数値だけではなく、#N/Aが混在している表の中で、#N/Aを外して、ランクをつけたいのですが。 74.1 74.6 73.9 #N/A 75.1 75.6 75.3 75.8 75.7 #N/A #N/A このような表での順位の付け方をご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.1

こんにちは #N/Aが表示される数式をIFERROR等を使ってエラー時に0とするようにするのが 順当な処置かと思います。

twist0011
質問者

お礼

お忙しい中、ご指導有り難うございます。 仰るように対応致します。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

#N/Aをデータのランクから外した別のデータ表を作ってはいかがでしょう。

twist0011
質問者

お礼

お忙しい中、有り難うございます。 十数枚のシートをリンクさせた結果のシートですので、もうこれ以上シートを増やしたくはありません 涙涙涙