住所録で電話番号から住所の返還ができない

このQ&Aのポイント
  • 住所録で電話番号から住所の返還をしようとすると、「DMDか法人電話番号辞書をインストールしてください。」のメッセージが出ます。
  • 電話番号辞書はインストールしておりますが、同期ができません。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて、何が悪いのか教えて頂きたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトの関連

住所録で、電話番号から住所の返還をしようとすると、「DMDか法人電話番号辞書をインストールしてください。」のメッセージが出ます。 電話番号辞書はインストールしております。また、「変更・修復」を行い完了となりましたが同期しません。何が悪いのか教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

法人用の機能を利用されているのでは?という印象です https://fudemame.net/support/support/product/fude22/faq/fm220505.html 企業名不要であれば郵便番号辞書を使ってください https://fudemame.net/support/support/product/katsuyo/fude/fm212006.html 更新時期不明なので 行政で変更された市区町村名が何時対応されたかは不明です