解決済み

原稿用紙へのプリント

  • 困ってます
  • 質問No.9273
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

一太郎7を使ってます。原稿用紙(400字詰)に
プリントアウトするには、どのように書式設定すれば
いいのでしょうか。ご存知の方居ましたら、ご教授ください。お願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

一太郎8以降は原稿用紙用のスタイルが用意されていた記憶がありますが、「文書スタイル」-「呼出」で見あたりませんか?

もし、なければ段組か袋とじでマージン、字数、行数を原稿用紙と同じに設定すればどうでしょう?(なかなか合わし辛いかな?)
原稿用紙ですから、一行ずつレイアウト枠を作って行く方が設定しやすいかもしれませんね。
お礼コメント
offroader

お礼率 32% (8/25)

やっぱりそれしかありませんか・・・。
ちくしょー新しいの買ってやるー!
emichinさん、ありがとうございました。
決心つきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ