• ベストアンサー
  • 困ってます

原稿用紙へのプリント

一太郎7を使ってます。原稿用紙(400字詰)に プリントアウトするには、どのように書式設定すれば いいのでしょうか。ご存知の方居ましたら、ご教授ください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • emichin

一太郎8以降は原稿用紙用のスタイルが用意されていた記憶がありますが、「文書スタイル」-「呼出」で見あたりませんか? もし、なければ段組か袋とじでマージン、字数、行数を原稿用紙と同じに設定すればどうでしょう?(なかなか合わし辛いかな?) 原稿用紙ですから、一行ずつレイアウト枠を作って行く方が設定しやすいかもしれませんね。

質問者からのお礼

やっぱりそれしかありませんか・・・。 ちくしょー新しいの買ってやるー! emichinさん、ありがとうございました。 決心つきました。