アイラインの引き方

このQ&Aのポイント
  • アイラインの引き方についての基本的なポイントを解説します。
  • アイラインを引く位置や方法について詳しく説明します。
  • アイラインを上手に引くためのコツとポイントをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイラインの引き方

アイラインってどうやって引けばいいんですか?まつ毛の上ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
回答No.2

あなにもう一つアドバイス。 雑誌や芸能人のメイクは デパートの化粧品売り場のカウンター並みの パレッドや筆、いろいろ色を合わせたり ナチュラルに見えるようで 手が込んでいます。 アイシャドウとのバランス、下地で 目の周りをきれいに仕上げることも大事です。 CANMAKEから500円くらいの アイメイクの下地、コンシーラーが 出ています。 それも買ったほうがいいと思います。 つけた後に指でぼかしたり、 ゴールドやベージュのアイシャドウを 重ねてつけたり、 いろいろなメイクの仕方があります。 ソニプラでいいと思いますが、 一番いいのはデパートの化粧品売り場に行って 教えてもらってください。 紙に書いてくれます。 買わなくていいから。 画像を貼付します。 英語で悪いけどアイライナーの引き方にも たくさんあります。

azupichi
質問者

お礼

2回もありがとうございます! 直接お店に行って聞いてみたいと思います コンシーラーは思いつきませんでした。 すいませんもっとよく調べます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アイラインにも合う合わないがあります。 目の形によって小さく見えてしまいます、 こういった目に上手に引けるのは プロの域です。 下には黒よりゴールドや 淡いブラウンが好きです。 ジェルタイプのアイライナーが 滲まなくておすすめです。 チープなもので十分です。 ペンシルタイプは芯が柔らかいものを 選んでください。 ペンで下書きしてから色を塗りつぶすように 仕上げる。 ネコみたいに目尻を上げるように 一部分だけ引いたり。 アイシャドウ、 アイライナー兼用パウダータイプは 初心者におすすめです。 筆はケチらないほうがいいです、 筆やブラシは重要視されてませんが こっちのほうが大事なんですよ。 ソニプラへゴー。

azupichi
質問者

お礼

ありがとうございます!練習してみます!