EXCEL変換がうまくいかない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27にEXCEL2010で作成した住所録を変換しましたが、割り付けの変更(筆まめQ&Aエクセルの住所6を開く方法マニュアル7)画面が出ません。
  • 変換後、自宅使用の表記または、会社をクリックすると、会社名と名前のみで住所は反映されていません。
  • EXCEL変換で住所が反映されない問題の解決方法を教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

EXCEL変換

Excel変換がうまくいきません。 筆まめVer27にEXCEL2010で作成した住所録を変換しましたが、割り付けの変更(筆まめQ&Aエクセルの住所6を開く方法マニュアル7)画面が出ません。そのまま変換したら、自宅使用の表記または、会社をクリックすると、会社名と名前のみで住所は反映されていません。 何が間違っているのでしょうか?教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは よく見ていただくとわかると思うのですが、 筆まめQ&Aエクセルの住所6を開く方法マニュアル7の画面の左半分は 筆まめQ&Aエクセルの住所6を開く方法マニュアル6の画面なのです。 Excelデータと書かれた青い枠の線が、チェックマークを隠しています。 「割り付け」欄の右側のチェクマークをクリックすると、筆まめQ&Aエクセルの住所6を開く方法マニュアル7の画面になると思いますよ。