• ベストアンサー

ゴミ箱がない

Win10の再インストールしたらゴミ箱が消えました。 調べたら コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→個人設定→デスクトップのアイコン変更をクリック→「ゴミ箱」にチェックを入れてOKで閉じると書かれてますが、私のはそれをしてもでてこないのですが。 よろしくお願いします。

• alien5
  • お礼率11% (158/1436)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

デスクトップの何もない場所で右クリック 「表示」から「デスクトップのアイコンの表示」をクリック でどうでしょう。

alien5
質問者

お礼

何回かやっていたらでました。 ありがとうございました。

alien5
質問者

補足

ありがとうございます。 それやりましたが出てきません。

その他の回答 (1)

回答No.2

Win10ですよね。 Cortanaさんに聞いて下さい。

alien5
質問者

補足

ありがとうございます。 コルタナのことはあまり知らないですがやってみます。