• ベストアンサー

中国ではたこあげをしてる人が多いのは何故

中国では、何故、たこあげをしてる人が多いですよね?なぜ、なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

日本も多かったのですよ。 TVのCMで、凧のCMまであったくらいですからね。

noneya3
質問者

お礼

日本の凧よりは凝ってる気がしますね。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

空広い。

noneya3
質問者

お礼

どういうことでしょうか。