• ベストアンサー

ここのカテゴリがいつまでたっても気狂ってる

「専門家」に訊く部分では、たとえば、“医師”であれば「眼科医」と「医師 (美容専門)」しかない。 (「医学博士」は医師でなくとも取得可能) なんで素直に「医師」、あるいは「その他医師」ではないのか。 上は例だが、もう十年も前ここに最初登録したときからカテゴライズが気狂いすぎてて、適切な質問カテゴリを選びようがない場合が多く、困っている。 いちおう「質問」じゃないといけないので質問形式にしますが、頭おかしいのでしょうか?

• burma
  • お礼率3% (5/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224215
noname#224215
回答No.3

カテゴリーは教えてgoo!よりは少ないです。 不要な機能はやたらあるみたいですが。